陽気な風俗が地球を回す

僕の身体を癒す26歳デリヘル嬢Mちゃん

金沢 デリヘル
仕事でボロボロになっている身体を癒してくれるのは、風俗嬢の女の子だけです。僕は肉体労働をしているので、毎日へとへとになっています。それでも、風俗嬢と楽しい時間を過ごせば一瞬で疲れなんて吹き飛びますね。先日使った子は、26歳の金沢のデリヘル嬢でした。「妙に身体が引き締まっているけれど、体力を使う仕事なの?」と聞く彼女に、「実は格闘家なんだ」とちょっと冗談を言ってみる。「え!すごーい!」「いやいや、ごめん!普通に肉体労働の職場なんだ」。そんな会話をして、彼女と仲良くなったあと、手コキとフェラで抜いてもらいました。彼女とのプレイ、なかなかに気持ち良かったです。デリヘル嬢は性格も良かったし、スタイルも良かったので、その点でも楽しめましたね。プレイのテクニックは、まぁ普通という感じでしょうか。それでもしっかり抜いてくれたので、今回も使って良かったです。あまり予算が取れなくて申し訳ないですが、彼女たちとはもっと楽しいプレイがしたいですね。

見た目がS級すぎる人妻風俗嬢Kちゃん

見た目がS級すぎる人妻風俗嬢とプレイしてきました。僕が使った人妻は、めちゃくちゃ美人だったんです。とにかく、この世の美しいものをすべて詰め込んだかのような顔をしていて、思わず見惚れてしまうほどでした。決して高級デリヘルとかではなく、普通のデリヘルです。「え?なんか顔に付いてる?」と聞く彼女に、「いや、あまりにも美人だったから」と僕。「そんなぁ、褒め上手な人だね」と言われ、ガチで照れました。こんな綺麗な人妻とプレイできるなんて、もう僕はあの世に行っても良いって思いました。それくらい、とても綺麗な人だったのです。プレイ自体はテクニックとかそんなの関係ありません。あんな美人が手コキやフェラをしてくれたら、気持ち良くないわけがないです。ここで言いたいのは、顔とプレイは比例するってことですね。よく可愛くなくてもプレイが良ければ良いって人がいますが、可愛いことに越したことはありません。今回の人妻風俗嬢のように、僕はもっと美人とプレイしたいです。

Hちゃんは僕のオキニな風俗嬢

先日使ったHちゃんという風俗嬢は、僕のオキニになりました。何が気に入ったのかというと、彼女の声なんです。風俗嬢って声が可愛い子が珍しくて、たまにとても可愛い声の子が来たりするんですよね。デリヘルとかを使って、自宅に来てもらって、可愛い声で「よろしくお願いします」なんて言われたら、もう幸せすぎますからね。先日の風俗嬢は、まさにそんな感じの子だったんです。デリヘルなんて、普段抜くためだけに使っているのですが、あの声を聞いたらもっと責めたくなりますよね。僕はイくってことを忘れて、彼女のことを責めまくってみました。実際に感じ方も可愛くて、風俗嬢としては魅力に満ちた子なのです。あんな可愛い子、他にいないんじゃないでしょうか。プレイ自体もとても最高だったから、また使いたいですね。次も色々な子を使ってみたいですが、彼女の声の魅力に惹かれています。次はどんな子とプレイできるのか。その点もとても楽しみだなと思っています。